« クローゼットねこ | トップページ | 背が高くなったような »

2012年9月17日 (月)

言われなければ気がつかなかった・・・

 路線バスに乗りました。
 走行中「ぴー」っとかいう音が鳴りました。
音のした方を見ると運手席です。
運転手さんが無線で連絡しています。
「事件?」「事故?」
無線の内容を聞いてみました。
「クーラーが効かない」そうです。
車内温度が31度もあるとか・・・。
そう言われれば、暑い。
このバスには始発から乗りました。
しかも、発車間際に乗りこみました。
確かに乗った時に「もわっ」とした暑さを感じました。
始発でドアを開けたままお客さんを待っていたからだと思っていました。
クーラーが壊れていたんだ・・・・。
 無線を聞くまで暑いことに気がつきませんでした。
聞かなかったら、気がつかずに降りていたかもしれません。
 途中から乗ったお客さんは、すぐにクーラーが効かないことに気がついたようです。
やっぱり暑いんだ・・・。
Imgp6886

 本日の自転車走行距離 11キロ

 今日出会ったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「キンチョーの夏」と「錦糸町の夏」は、間違いやすい。

|

« クローゼットねこ | トップページ | 背が高くなったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローゼットねこ | トップページ | 背が高くなったような »