« タイヤ交換その後 | トップページ | なつのねこ »

2012年9月22日 (土)

紙袋生活百科

 買った物を出して紙袋を放っておきました。
 早速見つけたねこが興味津々。
中に入りました。
あら、また「福袋」だ。
カメラで撮影。
Imgp7238_2
忘れたころに袋から出てきました。
ありゃ、まだ中にいたの?
すぐに出たものとばかり思っていました。
15分くらいでしょうか、ずっと中にいたようです。
寝ていたのか?
落ちつくのかな。
 袋はそのままにしておきました。
でもその後は入りません。
飽きたようです。

 本日の自転車走行距離 26キロ

 今日出会ったねこ 19

 今日の間違いやすい探し

 「入りません」と「葉煎りません」は、間違いやすい。

|

« タイヤ交換その後 | トップページ | なつのねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換その後 | トップページ | なつのねこ »