« 混ぜても、交ぜてはいけない。 | トップページ | トランポリンのある生活 »

2012年9月30日 (日)

仕事の前に映画

 前の職場で行われる活動にボランティアで参加した来ました。
開始時間は午後からでした。
 その前に映画を観てきました。
朝一番の回ならば、十分間に合う時間です。
 元職場の近くにも映画館はあります。
でも、そこのスケジュールだと、仕事を終えた後になります。
 私は日のあるうちの活動が好きです。
後回しにしないで先に観ることにしました。
 映画を観た後、元職場には余裕で到着。
 移動はもちろん自転車です。
映画館の駐輪場から直接出発出来るので自転車は便利です。
 
 その後、ボランティア活動。
一日が有効に使えているという感じがしていいです。
 仕事の前に映画館に行くなんて初めてのことでした。
観た映画は「アイアン・スカイ」。
http://gacchi.jp/movies/iron-sky/
すんごく面白かったです。
 映画も面白く、その後の仕事も楽しかった。
元職場では思いもかけなかった人達との再会もありました。
まさに充実した一日でした。
Imgp7193
 本日の自転車走行距離 10キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「ショートケーキ」と「ショータローケーキ」は、間違いやすい。

|

« 混ぜても、交ぜてはいけない。 | トップページ | トランポリンのある生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混ぜても、交ぜてはいけない。 | トップページ | トランポリンのある生活 »