« 決め手はロードレーサーか? | トップページ | 仕事の前に映画 »

2012年9月29日 (土)

混ぜても、交ぜてはいけない。

 ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作っています。 
 以前、半分牛乳のままなような半生ヨーグルトが出来ました。
原因は、良く撹拌しないまま機械をセットしていたようでした。
 それ以来、良くかき混ぜるよう心がけています。
 また、柔らかいヨーグルトができました。
前回ほど、「半生」な感じではありません。
液状な感じでした。
ちゃんと混ぜた筈なのに・・・・。
 原因に思い当たることと言えば・・・
前回の凝った牛乳と新しいものを交ぜました。
これがいけなかったのか?
ちょっと質が変わっていたかもしれません。
 タネは混ぜても、牛乳は混ぜてはいけなかったようでした。
Imgp6890
 本日の自転車走行距離 37キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「代弁者」と「大便者」は、間違いやすい。

|

« 決め手はロードレーサーか? | トップページ | 仕事の前に映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決め手はロードレーサーか? | トップページ | 仕事の前に映画 »