« 特撮博物館に行く | トップページ | クローゼットねこ »

2012年9月15日 (土)

宇宙轟天

 「特撮博物館」で映画「惑星大戦争」に出てくる宇宙船「轟天」と観ることが出来ました。
撮影に使われた本物です。
意外に小さなものでした。
 この映画、公開と当時とても観たかったという記憶があります。
でも残念なことに行かれなかった。
それで「観たかった映画」として長らく記憶に残ることになりました。
 後年、テレビ放映された時に観ることが出来ました。
つまらなかった・・・。
数年前にレンタル屋でDVDをみつけました。
借りてきました。
やはりつまらなかった。
 でも、宇宙船「轟天」は好きなキャラクターです。
ミュージアムショップで絵ハガキが売っていたので買っておきました。
Imgp7225
 本日の自転車走行距離 41キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「海底軍艦」と「最低軍艦」は、間違って鑑賞しやすい。

|

« 特撮博物館に行く | トップページ | クローゼットねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特撮博物館に行く | トップページ | クローゼットねこ »