« 電車の車窓から | トップページ | あの世とこの世とその世は地続き »

2012年8月23日 (木)

麦茶

 麦茶を頂きました。
冷蔵庫にしまい忘れていたので常温です。
入れてくれたジョッキは冷凍庫で冷やしてありました。
飲んでいるうちに、麦茶が冷えてきました。
底の方はかなり冷えていました。
全体的に冷えたわけではありません。
それでも冷凍庫で冷やした器で常温の飲み物が冷えたのには驚きました。
それ以来、私も器を冷やすことにしました。
冷えた器に冷えた飲み物を入れて飲むと美味しい。Imgp6879
 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「春の風景」と「猿の風景」は、間違いやすい。

|

« 電車の車窓から | トップページ | あの世とこの世とその世は地続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の車窓から | トップページ | あの世とこの世とその世は地続き »