« 本来の姿 | トップページ | ベランダ栽培第1号 »

2012年8月14日 (火)

B型の一番いい日

 たまたま聞いていたラジオで血液型占いをしていました。
「きょうの1位はB型」だそうです。
私はB型です。
「自信持っていい」
「懸賞に当たる」
だそうです。
「1位」「運がいい」と言われれば嬉しいです。
でも、そんなことはあまり気にしません。
それがB型なのかもしれません。
それにしても「懸賞」があたるってどういうこと?
どのタイミングで?
今まで申し込んでおいた懸賞の結果が今日出るってこと?
今日出した懸賞が、結果は後日でも当るってこと?
今日ならその場で結果の出る福引きみたいなものが当たるってこと?
あいまいでよく分かりません。
 帰宅したら手紙が二通来ていました。
1通は封書。
以前応募しておいたイラストコンテストからでした。
「あ・・・」
でも薄っぺらな封筒です。
「当選通知」ではなさそうです。
開けてみました。
応募が多かったので、審査期間を延長するというお知らせでした。
「当った」訳じゃないけど、「懸賞」関連の通知が本当に来ました。
もう1通は保険料払込通知。
「当っちゃった・・・」
こちらも懸賞では無いですが、そんな感じです。
ああ・・・占いは当たったのね。
 いつも見ている通販サイトを開きました。
入荷したら欲しいものが入っていました。
「あ・・・」
 どれも「懸賞が当たる」ということではないです。
でも、なんとなく占いは当たったような気がします。
Imgp6889
 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「サルトル」と「猿撮る」は、間違いやすい。

|

« 本来の姿 | トップページ | ベランダ栽培第1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本来の姿 | トップページ | ベランダ栽培第1号 »