« かんがいい | トップページ | 交換日記 シフトワイヤー。 »

2012年7月 5日 (木)

知らないねこのこと

 ねこを撫でる代わりに、「ぽんぽん」と軽く叩いてみました。
何かで、「ねこは喜ぶ」と聞いたか読んだかしたのです。
それを試してみました。
喜んだ・・・・。
ごろごろいって喜んでいます。
力の加減が難しいですが、撫でられるより気持ちがいみたいです。
調子よくやっていると、感情が高ぶって来るのか、噛みつかれることがあります。
いやで噛んでいる訳ではないことがつきあっていて分かります。
 それをするようにようになってから、ベッドに寝そべっていると、来るようになりました。
暑くなったからか、冬場に比べるとベッドで寝ることが無くなっていました。
「ぽんぽん」と叩くと喜びます。
やがて、仰向けになっている私のお腹の上でうとうと。
 ねことは付き合いも長く、いろいろと知っているつもりでいました。
でも、こんなことにも気がつきませんでした
まだまだ知らないことがあります・・・。Imgp6869
 
(画像と本文は関係ありません)

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「灌漑農業」と「勘がいい農業」は、間違いやすい。

|

« かんがいい | トップページ | 交換日記 シフトワイヤー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんがいい | トップページ | 交換日記 シフトワイヤー。 »