« たんさんすい | トップページ | ロードレーサーで肩凝りほぐし »

2012年7月16日 (月)

ひょっこり妙見島

 妙見島に上陸しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%99%E8%A6%8B%E5%B3%B6
東京23区内にある唯一の自然島だそうです。
今までに何度も近くを通りました。
何かのテレビで知るまでは、そこが島だということも気がつかずにいました。
Imgp6916
いつかは寄ってみたいと思いながらも、そのままに。
思い切って、上陸開始。
工場ばかり。
ダンプカーがひっきりなしに出入りしていました。
周りは、コンクリートの壁で囲まれています。
「自然島」という感じが全然しません。
島という感じもしません。
Imgp6914
同じく橋で渡れる、江の島や城ケ島とは全然違う感じでした。
あまり面白くないので、早々に退散してきました。

 本日の自転車走行距離 28キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすいさがし

 「この先生と残る」と「この先生き残る」は、間違いやすい。

|

« たんさんすい | トップページ | ロードレーサーで肩凝りほぐし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんさんすい | トップページ | ロードレーサーで肩凝りほぐし »