« プールで凝りを | トップページ | 探し物のタイミング »

2012年7月 2日 (月)

だんぱよりもあの人よりも

 上野に行きました。
西郷さんの銅像、初めて見ました。
Imgp6865
上野には何度も来ています。
写真やテレビではお馴染みでしたが、実物は初めて。
 パンダも見られました。
寝ている後ろ姿ですけれど。
Imgp6864
 上野公園でねこが寝ていました。
道の真ん中で悠々と寝ていました。
公園の顔みたいで、皆に声をかけられていました。
そんなことは慣れているようで、殆ど気にしない。
Imgp6863
私は、西郷さんよりもパンダよりも、このねこが好き。

 本日の自転車走行距離 20キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「多肉植物」と「他人の植物」は、間違って育てやすい。

|

« プールで凝りを | トップページ | 探し物のタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールで凝りを | トップページ | 探し物のタイミング »