« スプロケット揃う。 | トップページ | ひょっこり妙見島 »

2012年7月15日 (日)

たんさんすい

 甘いものを摂るのを出来るだけ控える生活をしています。
お菓子の類はほとんど食べなくなりました。
飲み物も無糖のもの。
自転車であちこち走りまわるので、水分補給が必要です。
以前は多用していたスポーツ飲料をやめました。
お茶、水にしています。
その甲斐あってか、体重がけっこう減りました。
どうしても超えられなかった70キロのラインを突破。
60キロ台になりました。
 でも、暑くなってきたので、お茶や水では何となく物足りない感じのする時があります。
そういう時は炭酸水を飲むことにしました。
これがけっこう美味しい。
特に、柑橘系のフレーバーの入った奴がいいです。
一口飲んだ時、「間違ってサイダー買っちゃった?」
そんな風に思える清涼感があります。
この夏はこれでいきましょう。
ただし、よく冷えていないと美味しくないです。
Imgp6909
 本日の自転車走行距離 40キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「無糖のもの」と「武藤のもの」は、間違えて選びやすい。

|

« スプロケット揃う。 | トップページ | ひょっこり妙見島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプロケット揃う。 | トップページ | ひょっこり妙見島 »