« ベランダ太陽光充電 | トップページ | 田園のつかない調布へ »

2012年6月 6日 (水)

田園のつかない町

 出張で、田園のつかない調布へ行きました。
自転車ではなく、電車に乗りました。
集合時間が早いこと。
それと、土地勘が無いので、所要時間などが読めなかったからです。
田園のつく調布なら、かつての通勤経路上だったので、距離も時間も読めたのですが。
 無料の駐輪場が何箇所かありました。
停めるところはあったんだ・・・。
一日目が終了して、自転車で走る人の姿を見かけると電車出来たことの後悔が・・・。
乗り換えが多くて面倒なのでした。
全行程は難しくても、途中までならできるでしょう。
予定は二日間。
二日目は、新宿まで自転車で行きました。
そうすると、あとは京王線一本で行かれます。
帰りに混雑した電車に乗らないで済むことを考えるととても気楽でした。
 田園のつかない駅の商店街には、「ゲゲゲの鬼太郎」の姿がちらほら。
水木しげる氏の仕事場が近いんだ。
あ・・・、けっこういい所に来ていたんだ。
20120605161221
 本日の自転車走行距離 45キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「田園地帯の調布」と「田園地帯じゃない調布」は、間違えて下車しやすい。

 

|

« ベランダ太陽光充電 | トップページ | 田園のつかない調布へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダ太陽光充電 | トップページ | 田園のつかない調布へ »