« ぶるぶるぶるべ | トップページ | 狭いでしょうに »

2012年6月 2日 (土)

あら、かわいい

 川原で寝そべっているねこと出会いました。
声をかけても、起き上がる気配はありません。
近づいてみました。
逃げる気配もなし。
隣に座ることもできました。
のらねこでここまで近づけることはなかなかありません。
頭を撫でると、起き上がって甘えてきます。
抱っこしても飛び出したりしません。
連れて帰りたくなるほど、人懐こく、可愛いです。
かなり人に慣れています。
近くに、川原で暮らしている方の家が見えました。
そこに出入りしているので、人慣れしているのかもしれません。
しばらく遊んで、別れようとすると、着いてきます。
自転車を出そうとしますが、その周りをうろちょろします。
走り出す時にぶつけたら大変です。
気を付けながら、離れました。
会えて楽しかったです。
また会えることを期待して・・・。
20120529182549
 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「荒川区」と「あら、乾く」は、間違いやすい。

|

« ぶるぶるぶるべ | トップページ | 狭いでしょうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぶるぶるべ | トップページ | 狭いでしょうに »