« 寝起き | トップページ | 房総ロング »

2012年5月 5日 (土)

完ぺきな仕事が常にいいとは限らない

 東京MXテレビで「ナイン2」というアニメを録画しました。
あだち充原作の漫画です。
これまで、私はあだち氏の作品を観たことも、読んだこともありません。
なんとなく、録画予約しました。
観てみたら、面白かった。
番組の終わりに「完結編」の予告が入っていました。
あ・・・。観たい。
面白かったので、続きが気になりました。
でも、放送時間は「ひき続き」となっていました。
翌日とかじゃないんだ・・・・。
録画したものを観たわけですから、放送は終わっています。
「引き続き」では手遅れです。
録画機のタイマーは、「ナイン2」を完ぺきに録画しておいてくれました。
仕事はそこまで。
気を利かせて「ナイン完結編」は、録画しておいてはくれませんでした。
ざんねん。
Imgp6589



 本日の自転車走行距離 175キロ

 今日出会ったねこ 8

 
 今日の間違いやすい探し

 「完璧な仕事」と「紺碧な仕事」は、間違いやすい。

|

« 寝起き | トップページ | 房総ロング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起き | トップページ | 房総ロング »