« 自転車のフレームの強度 | トップページ | ねこやなぎ »

2012年4月14日 (土)

猿罪で投獄

  私の父は鳥が好きな人でした。
仏壇にパンをお供えすることがあります。
それを下げる時、捨てないで鳥に上げています。
 帰宅すると、ねこがケージに入っていました。
Imgp6595



「仏壇からパンを取って食べた」容疑です。
あ・・・。
仏壇からパンを下げたのは私でした。
出かける時にもって行こうと思っていました。
忘れて机の上に置いたままでした。
ねこはそれを見つけて食べたのでした。
仏壇には手もかけていないはずです。
猿罪で投獄でした。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「猿罪で投獄」と「猿罪で東国」は、間違って送られやすい。

|

« 自転車のフレームの強度 | トップページ | ねこやなぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車のフレームの強度 | トップページ | ねこやなぎ »