« ねこやなぎ | トップページ | 日焼けだ! »

2012年4月16日 (月)

桃源郷ぽた

 自転車仲間と、桃を観に行く「桃源郷ポタ」というサイクリングに参加してきました。
山梨市駅まで自転車を輪行。
各駅停車で、ことこと行って来ました。
現地が故郷の通称「軍曹」の案内で、「桃源郷」へ。Imgp6619
今年は、桜もまだまっ盛り。
一面ももいろ、桜色、ピンク色。
Imgp6622



Imgp6623
菜の花の黄色と、すももの白もありました。
桃と桜が同時に楽しめました。
「軍曹」の御親戚の家で、昼食と休憩をとらせていただきました。
 帰りは、温泉でひとっ風呂。
あ・・・、そんな支度はしてこなかった。
そういえば、案内にそんなことが書いてありました。
如何に、荷物を少なくするかを考えていたので、お風呂セットは頭から抜けていました。
入浴後の走行も疲れそうなので、入らなくていいや。
みなさんが温泉につかる間、喫茶コーナーで一服。
これもまた楽しい時間でした。
 

 本日の自転車走行距離 29キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「桃源郷ポタ」と「当然今日ポタ」は、間違って参加しやすい。

|

« ねこやなぎ | トップページ | 日焼けだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこやなぎ | トップページ | 日焼けだ! »