« 機械のフクロウ | トップページ | みっきーまうす »

2012年4月28日 (土)

いくらでもあるわけじゃない

 前の職場の給料日は毎月10日でした。
そのタイミングは、この時期に限ってとても困りました。
次の給料日はゴールデンウィークが終えてからになるからです。
4月10日の給料日から数え始めるとします。
ゴールデンウィークは、まさに月末に当ります。
お金が残っていない・・・・。
毎年のことなので、備えておけば良さそうなものです。
なかなかできませんでした。
 今は変わって、ゴールデンウィーク直前になりました。
待ちに待ったタイミングです。
でも、現実はそんなに潤沢にあるわけじゃない。
どうも、給料日のタイミングだけの問題ではなさそうです。

Imgp6588

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 
 「総合司会者」と「相互牛会社」は、間違いやすい。

|

« 機械のフクロウ | トップページ | みっきーまうす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機械のフクロウ | トップページ | みっきーまうす »