« ブレーキシューの交換で | トップページ | うん!この重さだ! »

2012年3月28日 (水)

サイクルアート

 
 自転車の後ろのギア。
スプロケットといいます。
長年の雨中航行ですり減ってしまいました。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2012/03/post-acde.html

新しいものと交換しました。
すり減った古いものは、用は無いわけですが、なんとなくもったいない。
「置き物」にでもしてみようかと思いつきました。
積年の汚れを、自転車用のクリーナーやCRC556で落としました。
仕上げは石鹸で水洗いしました。
一晩、水分を乾燥させましょう。
模型用に作ったスタンドにひっかけておきました。
翌朝、見るとスタンドにひっかけた状態の見栄えがすごくいい。
このままでアートな感じがしました。
元は、別々に用意していたものです。
たまたま、偶然に「作品」が生まれてしまいました。

Imgp6570

 本日の自転車走行距離 63キロ

 
 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすい探し
 

 「サイクルアート」と「リサイクルアート」は間違いやすい。

|

« ブレーキシューの交換で | トップページ | うん!この重さだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキシューの交換で | トップページ | うん!この重さだ! »