« あえてよかった。 | トップページ | 自転車も? »

2012年3月22日 (木)

出銭国遊園地

 

  前の職場にかかわる人たちの遠足で、出銭国遊園地に行ってきました。

 この遠足は昨年、私とのお別れ会を兼ねたものとして企画していたそうです。

 震災の影響で、中止となっていたものです。

 前のようには関われなくなりましたが、結局お別れはしないで済みました。

 お陰で参加出来ることになったわけです。

  出銭国遊園地は、自転車で行かれる距離です。

 「現地集合解散でいい?」

 冗談半分で言うと、採用されました。

 「あれま・・・」

 近いと言っても、自転車で行ったことがありません。

 勘とGPSを頼りに出かけました。

 早目の到着。

 駐輪場に自転車を停めて、本体の到着を待って合流しました。

 春休みに入ったということもあって、人の多いこと。

 我々の行動する時間が、パレードと重なったので、乗り物には待たずに乗れました。

 楽しい一日。

 あっという間に過ぎました。

 帰りは、行きの半分の距離、時間で帰ってくることが出来ました。

 行きは、随分と遠回りしてしまいました。

 「現地集合・解散」と、一番美味しいところだけいただいてしまいました。

 とても幸せな一日でした。

 

Imgp6557

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「トッポギ」と「六本木」は、間違いやすい。

 

 

|

« あえてよかった。 | トップページ | 自転車も? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あえてよかった。 | トップページ | 自転車も? »