« 奇麗に三つ折り | トップページ | 出銭国遊園地 »

2012年3月21日 (水)

あえてよかった。

 

  この三月で、私の前の職場を去る子どもの式典に出席してきました。

 小さな職場なので、今回はその方一名だけ。

 本人は、晴れがましい式典が苦手。

 その気持ちに出来るだけ添えるよう、さまざまな工夫と努力をしていました。

 その甲斐あって、いい式となりました。

 私もとてもいい時間を過ごすことが出来ました。

 昨年、退職した時に、この職場とはしばらく関わらないだろうと思っていました。

 でも、そうはなりませんでした。

 不思議な縁でつながっています。

 だから、この人ともいずれまた出会えるでしょう。

Imgp6530

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「支度中」と「下くちびる」は、間違いやすい。

 

|

« 奇麗に三つ折り | トップページ | 出銭国遊園地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇麗に三つ折り | トップページ | 出銭国遊園地 »