« 宿泊ねこ | トップページ | いんたあねっと復旧 »

2012年2月19日 (日)

エアロバイク体験

スポーツセンターに行きました。

トレーニングルームで、エアロバイクに乗ってみました。

人気なようで、皆使っていました。

本を読みながら、音楽を聴きながら、エアロバイクでトレーニングしていました。

本が読めるのは嬉しいです。

でも、私は自分の自転車で実際に走った方がいい。

そう思いました。

モニターに消費カロリー等が表示されます。

それも、心拍計をつけて走ればいい。

という訳で、エアロバイクはすぐに飽きてしまいました。

本日の自転車走行距離 7キロ

今日出会ったねこ 1

今日の間違いやすい探し。

「走ればいい」と「走れ倍」は、間違いやすい。

|

« 宿泊ねこ | トップページ | いんたあねっと復旧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊ねこ | トップページ | いんたあねっと復旧 »