« いんたあねっとが | トップページ | エアロバイク体験 »

2012年2月18日 (土)

宿泊ねこ

うちのねこは、夜はケージの中で寝ます。

一緒にベッドで寝てみました。

ベッドで寝ていたので、前にもやってみたことがあります。

明かりを消した途端、興奮して、遊び出したので、ケージに行って貰いました。

今回は、始めに明かりを消して、そこに来てもらいました。

全てのタイミングが合いました。

変に興奮すること無く布団に潜り込んで寝ました。

夜中に何度か目を覚まして出て行きました。

暫くすると戻って来ます。

水でも飲んでいたようでした。

明け方、4時に起きました。

早起きです。

私の机を物色して、遊んでいるようでした。

6時頃、布団に戻って来ました。

それから私の起床時間の7時まで寝ました。

前の職場で、子供を連れて宿泊に行くことがありました。

夜、子供達がどうしているか、気にしながら寝る。

眠っているような、起きているようなという寝方です。

その感じに似ていて面白かったです。

本日の自転車走行距離 33キロ

 

今日出会ったねこ 2

 

今日の間違いやすい探し

「アバタもエクボ」と「アバターもエクボ」は、間違って録画予約しやすい。

|

« いんたあねっとが | トップページ | エアロバイク体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたあねっとが | トップページ | エアロバイク体験 »