« エアロバイク体験 | トップページ | チタンのボルト »

2012年2月20日 (月)

いんたあねっと復旧

  週末に突然使えなくなったインターネット。

 週明けを待って修理に来てもらいました。

 うちだけでなく、近所の家もつながらない状態だったようです。

 集合住宅用の回線がおかしかったようでした。

 電話回線は復旧しましたが、インターネット相変わらずがつながりません。

 ルーターの故障と思いこんで、初期設定にしてしまったのです。

 しなくてもいいことをしてしまいました。

 電話で、復旧のやり取りをしながら、どうにか元に戻せました。

 電話で対応して下さった方は、とても分かりやすく、丁寧で助かりました。

 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすいさがし

 「相変わらず」と「会い川原ず」は、間違いやすい。

Imgp6493

|

« エアロバイク体験 | トップページ | チタンのボルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロバイク体験 | トップページ | チタンのボルト »