« 「ロードバイク秘伝の書」 | トップページ | スーパー美人 »

2012年1月22日 (日)

佐倉絵麻

  久しぶりに、電車に乗りました。

 ドアの上にモニターがあるタイプの車両でした。

 ひたすらCMを流しています。

 モニター設置は、「新たなビジネスチャンス」とかいうのかもしれません。

 でも、私は好きではありません。

 そうは言っても、テレビの不思議な吸引力でついつい画面を観てしまいます。

 「日清紡」のCMがありました。

 女子高校生のヒーローが、環境破壊ロボットと戦うというお話。

 私の好きなジャンルです。

 女子高生は、環境を守るエコロボットだそうです。

 なのに、名前が「絵麻」。

 「エコ」じゃないんだ・・・。

 CMは、絵麻さんが環境破壊ロボットに戦いを挑むところで終わります。

 「つづきはWebで」というやつです。

  続きをWebで観てみました。

 http://eco-robot.jp/cm/

  佐倉絵麻さんて、タレントの名前だったんですね。

 CMのバージョン違いはありましたが、物語の続きはありませんでした。

 「つづき」じゃないじゃん・・・。

 その代わり、CMのメイキングがありました。

 本編よりもこちらの方が面白かったです。

 本日の自転車走行距離  0キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「佐倉絵麻」と「桜絵馬」は、間違えて書きこみしやすい。

Imgp6324

|

« 「ロードバイク秘伝の書」 | トップページ | スーパー美人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ロードバイク秘伝の書」 | トップページ | スーパー美人 »