« ぐるぐる散歩 | トップページ | 冗談は、よしこさん。 »

2012年1月12日 (木)

手繰ってみれば

  この季節、自転車に乗る時は、ウニクロのネックTシャツを着ています。

 自転車をこぎ出すと暑くなります。

 ウニクロのこの製品は、そんな環境にちょうどいい。

 ただ、着る時に前後が分かりにくい。

 首の部分が長いです。

 着てからの違和感で左右が違うことが分かることも多かったのです。

 そんなことを不便と感じていた時に知りました。

 服にはたいてい「タグ」が付いています。

 それが付いている方が左側なのだそうです。

 今まで、なんとなくタグが付いているのは知っていました。

 でも、それが左側に付いているものとは知りませんでした。

 これで、間違えずに済みます。

 知っている人には常識でしょう。

 でも、私には新発見でした。

 本日の自転車走行距離 28キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「上を向いて歩こう」と「上を向いてアルコール」は、間違えて歌いやすい。

Imgp6415

|

« ぐるぐる散歩 | トップページ | 冗談は、よしこさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる散歩 | トップページ | 冗談は、よしこさん。 »