« ブレーキシューを交換して。 | トップページ | ぐるぐる散歩 »

2012年1月10日 (火)

神田明神に招かれる?

 

  ふと、思いついて、携帯のカメラで撮影した画像を観てから床につきました。

 懐かしい画像や、撮影したこと自体を忘れていた画像などがたくさんありました。

 

 神田明神に行った時の画像がありました。

 何年か前、自転車仲間とサイクリングに行った時に連れて行ってもらいました。

 その時、抱えていた問題がありました。

 後日、絵馬に解決祈願を描きにお参りに行きました。

 その時のものでした。

 懐かしい感じです。

  翌日、仕事で出かけました。

 私のチームが駅に着くと、ほんの3分前に出てしまったところでした。

 次のを待っていると、同僚が連れた別なチームがやってきました。

 私たちより、先に出た筈なのに・・・。

 寄り道をしていたようでした。

 行き先を聞きました。

 「神田明神」

 「神田明神!?」

 行きたい!

 行き方を聞くと、我々が到着予定にしていた駅から行かれるそうです。

 知りませんでした。

 チームの行き先変更を提案しました。

 

 合同で楽しく行かれます。

 

 メンバーは、快く快諾してくれました。

  偶然、仲間と出会ったことで、神田明神行くことになりました。

 神田明神に招かれているような気がしました。

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 7

 今日の間違いやすい探し

 「非通知」と「羊」は、間違いやすい。

Imgp6413_2

|

« ブレーキシューを交換して。 | トップページ | ぐるぐる散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキシューを交換して。 | トップページ | ぐるぐる散歩 »