« 布団・ホシ・ホシ | トップページ | 偶然ではない出会い。 »

2012年1月29日 (日)

2012年HRL新年会

  私が子供のころから関わっている子供会のような集まりがあります。

 その集まりを「HRL」と呼んでいます。

 今年もその新年会がありました。

  子どもの頃の話などに花を咲かせたわけですが。

 自分がしておきながら、全く記憶に無い話。

 そう言えば聞いたような覚えがある話。

 そうそう!そんなこともあった!と、それをきっかけに思い出せた話。

 など、など、いろいろな話が出て、あっという間に時間が過ぎ去りました。

 今年も楽しい会となりました。

  昨年は、この集まりを創った方が他界されてしまいました。

 それはとても寂しいことです。

 けれど、この奇妙で楽しい集まりはまだまだ続いていきます。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 8

 今日の間違いやすい探し

 「メガハン時計」と、「メガハンと啓」は、間違えて撮影しやすい。

 Imgp6471

|

« 布団・ホシ・ホシ | トップページ | 偶然ではない出会い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団・ホシ・ホシ | トップページ | 偶然ではない出会い。 »