« 写経 | トップページ | 原因と予防 »

2011年12月14日 (水)

日没・ボツ・ぼつ

 

  夕方スーパーに買い物に行きました。

 店を出たのが17時。

 妙に明るいのに気がつきました。

 あれ?

 少し前は、この時間はもっと真っ暗だったはずです。

 しばらく歩きましたが、明るい時間は続きました。

 やがて、夜の闇になりました。

 日没時間が短くなったかな・・・?

 気象のことはよく分かりません。

 明るいと感じられる時間が長かったのは得した気分でした。

Imgp6319

 本日の自転車走行距離  30キロ

 今日出会ったねこ 16

 今日の間違いやすい探し

 「取ってもいい」と「取っ手もいい」は、間違いやすい。

 

|

« 写経 | トップページ | 原因と予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写経 | トップページ | 原因と予防 »