« サウスフィールド・レイングローブ | トップページ | 植物はいつ考える? »

2011年12月 5日 (月)

火鉢の暖房

  週末寒かったので 、火鉢に火を入れました。

 今年初めての使用です。

 

 炭が残っていました。

 去年は殆ど使わずに過せたようです。

 ねこが興味津々で見に来ました。

Imgp6315

 

(画像は再現映像です。火鉢に火は入っていません)

 「熱いので近寄らないように」

 わずかな火ですが、ほんのり温かい。

 火を落とすと、寒さを感じました。

 火鉢の暖房、地味ですが、効いています。

 本日の自転車走行距離 29キロ

 今日出会ったねこ 6

 今日の間違いやすい探し

 「両毛線」と「毛量線」は、間違えて乗りやすい。

|

« サウスフィールド・レイングローブ | トップページ | 植物はいつ考える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウスフィールド・レイングローブ | トップページ | 植物はいつ考える? »