« うん、この流れだ! | トップページ | うん、こしょうちゅうだ! »

2011年11月20日 (日)

うん、こにありがとう。

  知り合いのお母さんが、子どもがうんこをした後、「ありがとう」と言って流していました。

 両手を合わせていました。

 不思議がる私に、「出るものが出ないと体が大変なことになる。だから感謝しているのだ」

 そんな説明をして下さいました。

 毎回そうしているのだそうです。

 いい話が聴けました。

 本日の自転車走行距離 19キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「ゴカイ」は、「五回」掘れば出て来ると間違って「誤解」しやすい。

 Imgp6191

 

|

« うん、この流れだ! | トップページ | うん、こしょうちゅうだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん、この流れだ! | トップページ | うん、こしょうちゅうだ! »