« チェリオやわらか生チョコ入り | トップページ | 電人ザボーガー »

2011年10月18日 (火)

残りものなんですけど

   うちのお方は、食べるのにムラがあります。

 

 全部食べることが続いたと思うと、残すことが続くことがあります。

 毎日同じ物なので、飽きるのかもしれません。

 残した分は勿体ないので、袋に入れて取っておきます。

 他に引き取り手の心当たりがあります。

 お残しがある程度たまったら、引き取り手の所に行きます。

 その場所へ向かう時に、公衆トイレに寄りました。

 用を済ませて、さあ行こうと思った時にさるお方に声をかけられました。

 あ・・・・。

 このお方に上げてもいいか。

 予定とは違いますが、早い者勝ちです。

 今回初めてあったそのお方に上げることにしました。

 快く受け取って頂けました。

 残り物で恐縮なのですけど。

 本日の自転車走行距離 54キロ

 今日出会ったねこ 9

 今日の間違いやすい探し

 「ラジオ体操」と「ダチョウ体操」は、間違いやすい。

 

 

Imgp6202

 

|

« チェリオやわらか生チョコ入り | トップページ | 電人ザボーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリオやわらか生チョコ入り | トップページ | 電人ザボーガー »