« 「つよくなーれ」 | トップページ | 幼虫時代 »

2011年10月25日 (火)

パッど見では分からない

  マウスパッドだと貰って来た新幹線パッド。

Imgp6234

 使っているうちに、表面の絵が剥がれてきました。

 もう痛んだの?

 いくらも使っていないのに。

 剥がれた部分をめくってみました。

Imgp6235

 下に同じ絵が・・・・。

 その下にも同じ絵が・・・・。

 何枚もあります。

 メモ帳・・・・。

 メモパッドだ!

 マウスパッドにしてはつるつるしていると思っていました。

 メモ帳の台紙がマウスパッドになっていました。

Imgp6236

 メモ終了後は薄型マウスパッドとして使えるそうです。

 メモの間から説明書が出てきました。

 ああ、そういうこと。

 本日の自転車走行距離 34キロ

 今日出会ったねこ 13

 今日の間違いやすい探し

 水天宮には間違って「暗算祈願」に行きやすい。

 

|

« 「つよくなーれ」 | トップページ | 幼虫時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つよくなーれ」 | トップページ | 幼虫時代 »