« やっぱり運がいい | トップページ | 初もの買い »

2011年9月 3日 (土)

やっぱり運がいい!!

 

  この人と居ると天気に恵まれるという方と歩きました。

 台風の影響が心配されるので、折り畳みの傘を持って行きました。

 この人と別れたあと、降られるかもしれない。

 そんなことを一人思っていました。

 別れた後、公衆トイレに入りました。

 出てきたら雨が降り出しました。

 あら、やっぱり・・・・。

 雨脚は強くなる気配です。

 でも、雨具は万全。

 幸い、トイレで屋根もあります。

 レインコートを出して着込みました。

 準備完了!

 外へ出ました。

 雨はやんじゃいました・・・・。

 雲の切れ間に青空が見えます。

 一時的なものだったようです。

 お陰で濡れずに済みました。

  その数時間後、ひどい土砂降りになりました。

 でも、その時は室内。

 全く影響は受けませんでした。

 ついてる。

 夕方、自転車で家に向かう時についに降られました。

 これだけ運が良かったので、まあいいでしょう。

 覚悟を決めて雨中走行。

 若干濡れましたが、直ぐにやんでくれました。

 運の良かった一日に感謝です。

 本日の自転車走行距離 36キロ

 今日出会ったねこ 28

 今日の間違いやすい探し

 「雲の切れ間」と「蜘蛛の切れ間」は、間違って観察しやすい。

 Imgp6106

|

« やっぱり運がいい | トップページ | 初もの買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり運がいい | トップページ | 初もの買い »