« 電人に会う | トップページ | やっぱり運がいい »

2011年9月 1日 (木)

たまごねこ

  うちのねこは、ゆで卵を割るとっても興味を持ちます。

 でも、食べる訳でなし、殻で遊ぶ訳でなし。

 卵の何が気になるのかは謎なのです。

 ひところは卵を割る音がすると、必ずすっ飛んで来ていました。

 最近はやらなくなつたので、興味が無くなったんだと思っていました。

 何を思いなおしたのか、最近また卵の関心を持つようになりました。

 割る音がすると飛んできます。

 でも卵を見せても食べません。

 殻を渡しても食べるない。

 遊ばない。

 でも関心がある。

 何がいいのでしょう???

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 22

 今日の間違いやすい探し

 「がつなってる」と「が、つながってる」は、間違いやすい。

Imgp6102

|

« 電人に会う | トップページ | やっぱり運がいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電人に会う | トップページ | やっぱり運がいい »