« ご家庭で出来る手軽なミランダ級宇宙船 | トップページ | 巨大ヤスデ »

2011年8月 9日 (火)

ねこの出迎え

  玄関を開けると、ねこが出迎えていました。

 少し前まで、ベランダにいたそうです。

 急に走って玄関に行ったとか。

 するとしばらくして私が帰宅。

 どうやら、ベランダから私を見つけたようです。

 私は自転車に乗っていました。

 ヘルメットも被っていたし、良く上から見て私だと分かったものです。

 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「お菓子待て」と「御徒町」は、間違いやすい。

Imgp5618

 

|

« ご家庭で出来る手軽なミランダ級宇宙船 | トップページ | 巨大ヤスデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭で出来る手軽なミランダ級宇宙船 | トップページ | 巨大ヤスデ »