« 半額も二つ揃えば同額 | トップページ | いい偶然が重なる »

2011年7月20日 (水)

もう会いたくないと思う人

  雨の自転車通勤。

 傘をさしながら自転車に乗っている人がいます。

 レインコートを着た方がはるかに安全なのに・・・

 そう思いながらすれ違います。

 ふと、前方の同じ車線を自転車が走って来ます。

 右車線を走る「逆走車」です。

 透明な傘をさしています。

 前方が見えるから便利で安全という発想なのでしょう。

 携帯をいじっていました。

 逆走の上、傘をさした片手運転、しかも携帯画面に見入っている。

 どういうメンタリティーなのかはわかりません。

 私には「ばかの見本市」みたいに見えた方でした。

 本日の自転車走行距離 15キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「ばかの見本市」と「ばかの日本一」は、間違いやすい。

 Imgp4926

|

« 半額も二つ揃えば同額 | トップページ | いい偶然が重なる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額も二つ揃えば同額 | トップページ | いい偶然が重なる »