« なつのねこ | トップページ |  「和音」と「異音」は、間違いやすい »

2011年7月12日 (火)

節電魔

  玄関に網戸を増設しました。

 モデルチェンジして旧タイプの在庫品。

 しかも最後の一つ。

 それも見本として出されていたのでやすく買えました。

 工事の最中、ねこが付きっきりで見ていたそうです。

 モデルチェンジした新型だと、家の扉には合わなかったと工事の後に言われました。

  玄関は明かり取りが無い構造だったので、明るくなりました。

 晴天続きのせいもあって明るさが満喫できて幸せです。

 明るすぎて、廊下の電気がつけっぱなしなのかと思うほどです。

 つい、節電の為にスイッチに手が伸びます。

 私は不要な電気を点けたままにしておくのが嫌いな性分。

 節電魔です。

 あ・・・ちがう。

 日が差し込んでいるので明るいのです。

 風通しも良くなって、気分がいいです。

 本日の自転車走行距離 27キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「微妙」と「黴妙」は、間違いやすい。

Imgp5980

|

« なつのねこ | トップページ |  「和音」と「異音」は、間違いやすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつのねこ | トップページ |  「和音」と「異音」は、間違いやすい »