« 親切ないじわる | トップページ | あしたの爺ー »

2011年7月 5日 (火)

変なカエル。いい意味で。

  東京MXテレビで「魔法先生ねぎま」というアニメを観ました。いい意味で。

 物語はさっぱりわかりません。いい意味で。

 台詞も判らないものが多いです。いい意味で。

 本編中にモツという変なカエルが出てきます。いい意味で。

 これが面白いです。いい意味で。

http://www.youtube.com/watch?v=oz5VJKMvUFU&feature=related

 突然出て来て、結構辛辣な台詞を履きます。いい意味で。

 台詞の最後に「いい意味で」という言葉を付けます。いい意味で。

 シュールなデザインと、突然登場する仕方が好きなんです。いい意味で。

 アニメは面白く感じませんいい意味で。

 でもこのカエルが出るのが楽しみで録画しています。いい意味で。

 カエルの出番が少ない時は残念な感じです。いい意味で。

 カエルが出る場面だ編集したDVDがあったらいいと思います。いい意味で。

 あっても私は買いませんけどね。いい意味で。

Imgp5745 

 本日歩自転車走行距離 17キロ

 今日出会ったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「ペットボトルに瓶、缶」と「ペットボトルに敏感」は、間違いやすい。いい意味で。

|

« 親切ないじわる | トップページ | あしたの爺ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親切ないじわる | トップページ | あしたの爺ー »