« いい偶然が重なる | トップページ | ご家庭で出来る手軽な「頭がピカード」 »

2011年7月22日 (金)

扇子はいいけど、センスは・・・

  私はたばこの煙が苦手です。

 公衆トイレなどに入ると、前の人の吸った煙が残っていることがあります。

 水を流すと、水が流れることで空気が動くのか、なんとかイオンの働きがあるのか。

 煙の影響が小さくなります。

 でも、前の人が吸った直後などに入ると、その効果も期待できません。

 こんな時に扇子なんかがあれば「ひと扇ぎ」か・・・。

 と思っていたら、駅で扇子を配っていました。

 なんという偶然。

 なんという幸運。

 早速頂きました。

 貰ったとたんに、煙のトイレに入る確率が下がりました。

 「扇子効果」は試せていませんが、カバンに忍ばせています。

Imgp6007

 (頂いた扇子。柄のセンスはあまり好みではありません)

 

 本日の自転車走行距離 12キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「扇子はいいけどセンスは」と「センスはいいけど扇子は」は間違えてupしやすい。

|

« いい偶然が重なる | トップページ | ご家庭で出来る手軽な「頭がピカード」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい偶然が重なる | トップページ | ご家庭で出来る手軽な「頭がピカード」 »