« 節電魔 | トップページ | ちでぢねこ »

2011年7月13日 (水)

 「和音」と「異音」は、間違いやすい

  テレビの経済情報番組でイオンの自転車専門店を扱っているのを観ました。

 http://www.aeonbike.jp/

 イオンで自転車を買うことは無いだろうなと思いながら観ていました。

 画面にちらりとシマノの自転車用シューズなどが映りました。

 あ・・・そういうものも扱っているのか。

 ワオンカードも使えるし。

 どんなものか先日、見に行って来ました。

 店は広く明るく気持ち良かったです。

 自分にとって、そんなに魅力的な品揃えという訳ではありませんでした。

 でも、チューブなどの消耗品はサイズがそろっていました。

 困った時に使えそうです。

 本日の自転車走行距離 14キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「和音」と「異音」は、間違いやすい。

 

 Imgp5879

 

|

« 節電魔 | トップページ | ちでぢねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電魔 | トップページ | ちでぢねこ »