« 風の通り道 | トップページ | へびがだめぇ~ うなぎもだめぇ~ »

2011年6月26日 (日)

蛇がダメ~、巨大生物がダメぇ~

  先週、テレビ東京で「午後のロードショー 巨大生物の逆襲特集」を放送していました。

 「巨大蛇対決 ボアVSバイソン」「プテラノドン」「カニングキラー」「アナコンダ」。

 録画して楽しみました。

 ひとつだけタイトルから内容が想像つかないものがありました「カニングキラー」

 かに?巨大カニ?

 カニじゃなく、ワニだそうです。

 ワニが大きくなっても面白そうじゃないです。

 でも観てみたらこれが面白かった。

 実在の巨大ワニがモデルのお話だそうです。

 http://www.geocities.jp/buttai_xyz/primeval.htm

 続く「アナコンダ」は、蛇の捉え方がでたらめなのが残念でした。

 そんなに次々食べないから・・・。

 けれどこちらも面白かったです。

 何年か前にテレビ放映を観ていましたが、内容はすっかり忘れていました。

 だから、初めてに近い感じで楽しめました。

 巨大アナコンダよりアナコンダ狩りの悪人が悪役として魅力的でした。

http://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/razzieno/anaconda.html

 「カニングキラー」も「アナコンダ」も悪人が魅力的。

 人間の本当の敵は巨大生物じゃなくて人間かもしれません。

 「巨大蛇対決・・・」と「プテラノドン」

http://www.h6.dion.ne.jp/~mfans17/BOA_VS_PYTHON.html

http://bclassmovie.blog38.fc2.com/blog-entry-143.html

 この二つは残念な感じでした。

 本日の自転車走行距離 37キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「おいしそう」と「おいしいしそ」は間違えても困らない。

Imgp5738

カニング・キラー / 殺戮の沼 【DVD】 価格:3,591円(税込、送料別)

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0cea3ea7.c0f0532c.0cea3ea8.6f11afb5/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fhmvjapan%2f2677928%2f%3fscid%3daf_ich_link_tbl&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fhmvjapan%2fi%2f10174941%2f

 

 

|

« 風の通り道 | トップページ | へびがだめぇ~ うなぎもだめぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の通り道 | トップページ | へびがだめぇ~ うなぎもだめぇ~ »