« 不動産屋のカエル | トップページ | 風の通り道 »

2011年6月24日 (金)

出会いのもと

  先日、私にとって大切な方が天国に旅立たれました。

 私が深くかかわることになったHRLと呼ばれる子ども会を創ってくれた方です。

 その会との出会いは私に様々な経験をさせてくれました。

 今の仕事に就くようになつたのもこの会の影響が大きいです。

 たくさんの出会いと経験をさせてくれるきっかけを創ってくれたその方に感謝です。

 ありがとうございました。

 本日の自転車走行距離 19キロ

 今日出会ったねこ 5

 今日の間違いやすい探し

 「皇帝ペンギン」と「校庭ペンギン」は、間違って飼いやすい。

Imgp5737

|

« 不動産屋のカエル | トップページ | 風の通り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産屋のカエル | トップページ | 風の通り道 »