« 山田くん座布団一枚! | トップページ | 自転車では速すぎる »

2011年5月18日 (水)

飛行船、飛行せん

  「飛行船アートコンテスト」というのに応募していました。

 締め切りは昨年の10月。

 A3用紙に4作品描いて応募しました。

 どうなったかなんて、すっかり忘れていました。

 参加賞のキーホルダーが送られてきました。

 賞金を頂く予定でした。

 賞金は掴めなかったようです。

 A3という大きな紙に絵を描いたのは初めてのこと。

 描いている時は面白かったです。

 その後、イラストコンテストを見つけては応募することにしています。

 賞金もいつか掴めることでしょう。

Imgp5839

Imgp5840

 本日の自転車走行距離 5キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 

 「飛行船」と「引っ越しせん」は、間違いやすい。

|

« 山田くん座布団一枚! | トップページ | 自転車では速すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山田くん座布団一枚! | トップページ | 自転車では速すぎる »