« 二度寝で夢 | トップページ | 運のいいパンク »

2011年5月 7日 (土)

ねこだまり

  夜道を自転車で走っていると、道路の真ん中にねこがいました。

 近寄っても逃げません。

 それはいいのですが、車が来たら危ないです。

 注意しました。

 ねこが去る方向を見るとそこは駐車場。

 そしてそこはねこだらけ。

 ざっと数えたら10もねこがいました。

 「ねこだまり」です。

 頼んでも断られたと思いますが、一緒に混ぜてもらいたかったです。

 道路の真ん中にいたねこが妙に強気だった理由が分かりました。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「流しますね」と「長嶋さん」は、間違いやすい。

Imgp5691

|

« 二度寝で夢 | トップページ | 運のいいパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度寝で夢 | トップページ | 運のいいパンク »