« たまごねこ | トップページ | ぴしぴしっ »

2011年5月13日 (金)

発行店舗限定割引券

  ブックオフとマツモトキヨシで買い物をした時に、割引券をもらいました。

 普段はもらえない期間限定品だったようです。

 貰った時はお得感がありました。

 どちらも「発行した店でしか使えない」と表記されていました。

 店舗としては、また来てもらえると売り上げにつながります。

 他の支店に行かれるよりはいいのでしょう。

 

 けれど使う方としては、系列店ならどこでも使用可能として持った方が嬉しいです。

 買い物がもっと楽しくなるチャンスだと思います。

 「お得感」が半分くらいに減った感じですが、折角頂いた割引券です。

 財布にしまっておきました。

 本日の自転車走行距離 24キロ

 今日出会ったねこ 2

 今日の間違いやすい探し

 「発行店舗」と「薄幸店舗」は、間違いやすい。Imgp5707

 

|

« たまごねこ | トップページ | ぴしぴしっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごねこ | トップページ | ぴしぴしっ »