« さかにあがる | トップページ | ねこだまり »

2011年5月 6日 (金)

二度寝で夢

   起床時間より1時間前に目が覚めました。

 もう1時間寝られます。

 二度寝をしました。

 その間に夢を見ました。

 前の職場に遊びに行っていました。

 随分と様変わりしていました。

 忙しそうなので早々に退散。

 地下に倉庫があります。

 見に行くと、相変わらず散らかっていました。

 先月、実際に行った時は片付いていた筈なのに・・・。

 夢を見ていた時間は実際はどのくらいなのかは分かりません。

 でも長くて濃い夢を見られました。

 ただの二度二度寝よりも得をした感じの目覚めでした。

 本日の自転車走行距離 26キロ

 今日出会ったねこ 15

 今日の間違いやすい探し

 「電気ウナギ」と「電球無し」は、間違いやすい。

Imgp5690

|

« さかにあがる | トップページ | ねこだまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかにあがる | トップページ | ねこだまり »