« 発行店舗限定割引券 | トップページ | 亀の散歩 »

2011年5月14日 (土)

ぴしぴしっ

  ときどき、箪笥が「ぴしぴしっ」ときしむ音がします。

 湿気か何かの具合だろうかと思っていました。

 ある時、「ぴしっ」と音がした時に、部屋からつる下げているキーホルダーに目が行きました。

 軽く揺れています。

 震災の後、余震か揺れている感じがするだけなのかのバロメーターにしていました。

 ここのところ、余震もなく安心していました。

「ぴしっ」というきしみ音とキーホルダーの揺れの関係は一度しか目にしていません。

 だから、きしみ音の真の原因かどうかは不明なままです。

 体に感じない程度の揺れは思ったよりも起きているのかもしれません。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日出会ったねこ 4

 今日の間違いやすい探し

 「奈良のお香と」「おならのお香」は、間違いやすい。

 Imgp5708

|

« 発行店舗限定割引券 | トップページ | 亀の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発行店舗限定割引券 | トップページ | 亀の散歩 »