« ご家庭で出来る手軽な月面浴場 | トップページ | かなえるゆめ »

2011年4月14日 (木)

ゆめのいみ

 最近、夢見がいいのです。

 今朝もいい夢で目覚めました。

 先日、自分の笑い声で目覚めました。

 明け方だったので、夢の内容は二度寝をして忘れてしまいました。

 笑う夢には何か意味があるのかと調べてみました。

http://www.eagleone-thegame.com/yume/2008/04/post_38.html

 運気の上昇と、不安の二通りの解釈があるそうです。

 私のは気分良く目覚められているので、運気の上昇と解釈することにしました。

 楽しい夢が見られているのも、そちらの方でしょう。

 いい夢で目覚めた時は「すっ」と起きることが出来ます。

 たいてい途中で終わるので、完結しないことだけが心残りですが・・・。

 ただ、経験上、寝ている時に体が冷えると怖い夢を見ます。

 

 冷えることで体を壊さないようにという自己防衛が働いているのだと思います。

 それには注意したいと思います。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「科捜研の女」と「加藤家の女」は、間違えて録画しやすい。

 Imgp5605

|

« ご家庭で出来る手軽な月面浴場 | トップページ | かなえるゆめ »

コメント

夢って二通りありますよね。
眠っている時にみる夢。
願いを叶える夢。
眠っている時の夢はコントロールできないけど、願いを叶える夢は実現するものです。
ステキですね。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月14日 (木) 09:02

ジョセフィーヌさん いい夢見は、願いをかなえる夢が実現する予兆な感じがします。

 いいタイミングでのコメントありがとうございます。

投稿: ねこじまん | 2011年4月14日 (木) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭で出来る手軽な月面浴場 | トップページ | かなえるゆめ »