« はこねこ | トップページ | 木更津のヒーロー »

2011年4月19日 (火)

ねこの冒険心

  日曜に 、葉書を出しに行こうとしました。

 

 玄関までねこが着いてきました

 そういえば、いつだったかねこと葉書を出しに行ったことがあります。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2010/12/post-06ac.html

 来るかと聞くと、どうやらその気があるようです。

 ふたりででかけることにしました。

 家を出ると、ねこの心臓はドキドキいい出しました。

 座敷ねこなので、外の世界には慣れていないのです。

 ポストに着いて、任務完了。

 帰途につきます。

 途中の公園でおろしてみました。

 でもねこは遊ぶどころか、早く安心できる場所への移動を考えました。

 道路を渡って、「何かの下」に入ろうとします。

 そこに付き合うのは無理なので、帰ることにしました。

 帰宅した後、私が玄関の方に行くと、着いてきます。

 ドキドキしたけれど、「冒険」は面白かったようです。

 また機会を見つけて出かけましょう。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 3

 今日の間違いやすい探し

 「入ろう」と「「廃炉」は間違いやすい。

Imgp5607

|

« はこねこ | トップページ | 木更津のヒーロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はこねこ | トップページ | 木更津のヒーロー »