« かなえるゆめ | トップページ | 自転車用品は防災用品にも使える。 »

2011年4月16日 (土)

ねこの写真

  古い書類を整理していました。

 中から写真が出てきました。

 父が晩年趣味にしていたカメラで撮ったものです。

 花や風景の写真がありました。

 先代のねこも写っていました。

 そのなかに見知らぬのらねこの写真がありました。

Imgp5775

 

 どことなく今のねこに似ています。

Imgp5776

 でも今のねこは父と会ったことがりません。

 だから全く関係ないねこです。

 ねこを撮ったもの物は3枚ありました。

 そのうち2枚が先代のねこ。

 残る1枚が件ののらねこです。

 それが今のねことどことなく似ている。

 偶然ですが、不思議です。

 本日の自転車走行距離 30キロ

 今日出会ったねこ 1

 今日の間違いやすい探し

 「桜が多かった」と「桜ケ丘」は、間違えて行きやすい。

|

« かなえるゆめ | トップページ | 自転車用品は防災用品にも使える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなえるゆめ | トップページ | 自転車用品は防災用品にも使える。 »